つちとヒト

つちとヒトは、 たくさんのヒトにホッとしてもらいたいと思い

リビングでワークショップやお話し会をするところからはじめました。

自然素材で建てられたやさしいアパート
みんながよろこんでくれたらうれしいな

けれどもがんばりすぎちゃったんですね。
いいひとであろうとしてしまった。

どんなことがあったのか、は
また ときがたち
おはなしするときが来たらおはなしするとおもいます。

2015ねん つちとヒト くりくまかなこは、内に向かいます。
ちょっとじぶんじしんとしっかり向き合ってみようと思います。
そして我が間々にあるがままに還るため、元の気にもどるため
それに付随した活動のみ繋げて、つむいでいきます。

だれかのために、というじかんをとことん捨ててみようと思います。

いいかげん=よいかげんに◯

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中